TOP

風俗嬢にプロポーズしようと思っています。すきです。マジすきです。

鶯谷のデリヘルが大きく成長した理由

鶯谷駅周辺のエリアでデリヘル店が大きく成長した理由は街のルールや作りにあります。東京都内でのデリヘル風俗店は各駅に近い場所でその規模を大きく広げ、有名な場所で言えば池袋、新宿、渋谷が代表格と言えるでしょう。東京都内の風俗店は数百から数千店あると言われており、その規模は全国でも一番です。そんな東京都ですが、鶯谷も負けてはいません。風俗店といえど店舗型の風俗店は無いですが、無店舗型風俗店、いわゆるデリベリーヘルス(デリヘル)が非常に多く、鶯谷と言えばデリヘル、というのは風俗好きの方からすれば通説ではないでしょうか。ではなぜ、鶯谷ではデリヘルが繁栄していったのかと言うと街自体にその理由はあります。一度鶯谷駅に行ったことがある方であればわかると思いますが、の駅のホームから見て分かるように目の前に十数軒のラブホテルが建ち並んでいることがわかります。駅のホームからラブホテルが見える駅はそう多くなく、鶯谷駅周辺の街は特殊な作りになっていることがわかります。まず駅周辺にラブホテルがある事によって、風俗店やカップルにとってこれほどラブホテルを利用しやすい環境はありません。全てのラブホテルが駅から歩いて5分もしないで到着しますので、その便利性は非常に高いものとなります。風俗店の場合ですと更にその便利性は高まり、鶯谷でデリヘルを利用する場合ですと大体は駅周辺のラブホテルの利用となります。駅から歩いてすぐの場所ですので、電話で予約して電車で目的のラブホテルに行くだけなので非常に便利なのです。デリヘルを利用するに当たり、億劫と思う部分があるとすればそれはラブホテルを探すことではないでしょうか。デリヘルは電話一本で派遣が可能な風俗店の中でも利用しやすい部類に入りますが、プレイするためのラブホテルを探すのはやはり面倒と感じてしまう方が多く、探す段階で諦めてしまう方も中にはいらっしゃいます。ですが鶯谷のデリエヘルを利用して頂ければそんな億劫な気持ちをせずにすぐに利用できるので非常にデリヘルを利用するのに適している街と言えます。現に鶯谷駅周辺では待ち合わせでデリヘルを利用するお客が多く、休日の日中ではそういったお客がよく見られます。それだけ需要がある鶯谷のデリヘルですが一つ問題があります。デリヘルが栄えてきた段階である一定数の店舗でとどまっておけば問題にはならなかったのですが最近ではデリヘルの供給過多となり、お客に対してお店が多すぎる現象が起きています。


五反田の回春マッサージで筋肉痛を癒そうと思った

品川で働いているものですが、休日は会社の同僚と一緒にジムでトレーニングしているのですが先週末のトレーニングでは普段あまり行わない負荷が非常にかかるトレーニングを行ってしまい、全身が筋肉痛になるという悲惨な状態になってしまい、近所の整体に行こうか迷ってました。全身筋肉痛になっても性欲は衰えることはなく、前から通っている回春マッサージで癒やしてもらおうか迷っていました。正直、整体に行ったほうが確実に身体の疲れを癒せるんですが、欲張りな自分はマッサージもしてほしいけど、抜きたいっていう気持ちも強いので回春マッサージの方が2度美味しいと感じ、今回筋肉痛にも関わらず回春マッサージを受けに行くことにきまりました。行きつけのお店は五反田の回春マッサージ店で経営歴が長く、信頼出来るお店なのでいつもそこの回春マッサージ店でお世話になっています。会社の帰りに五反田によって、回春マッサージを受けに行ったんですが身体がバッキバキでお店に行くまでも大変で苦労しました。予約の時間は20時からだったんですが、身体が休みたがっているので30分早くラブホテルに入り、大きなベッドで横たわって女の子を待ってました。予定時間丁度に女の子が到着し、カウンセリングをする前に女の子が感づいて、「スポーツで無理しましたね?」と聞いてきました。女の子に寄るとあるきかたが既に痛々しい感じでかわいそうに見えたそうです。何だか恥ずかしいですね。回春マッサージなのに筋肉痛を癒やして貰うなんて変な話ですが、私はそんなのお構いなしです!女の子にとにかく痛い部分を重点的に優しく揉みほぐしてほしいと伝えてサービスが開始しました。回春マッサージ店を利用しているのに内容はただのマッサージで何だか可笑しな気持ちになってしまい、女の子にそのことを伝えると、「五反田で長く働いてるけどこんな人はいなかった」とおっしゃり笑われました。ですが、さすが回春マッサージ店に勤めて長いだけのことはあります。オイルを使ったマッサージは本当に気持ちよくて、回春マッサージを受けている事はすっかり忘れてしまってマッサージに夢中になってしまいました。時間を半分ほど使った当たりで「回春はどうしまか?」と聞かれたんですが、あまりの気持ちよさに抜くことはどうでも良くなってしまって時間いっぱいまで身体をマッサージしてもらうことになりました。回春マッサージ店を利用しているのに…(笑)


魅惑の不倫プレイにドキドキ

熟女系の風俗が好きな私はいつも熟女のみ扱っているデリヘルを上手く活用しています。デリヘルだとその特性上不倫をテーマに取り扱ったサービスが沢山あり、その為シチュエーションを第一に考えている私のようなお客さんにとって大変需要が高いのです。そして今回もまた不倫を楽しめるコースを選択。実際に自宅まで風俗嬢が来てくれる訪問タイプと駅前で待ち合わせるタイプの二種類が予め用意されており、私の場合だといつも待ち合わせタイプの方を利用しています。スタッフから待ち合わせ場所を聞いて急いでその場所まで向かうともう既に指名した風俗嬢が待っているではありませんか。今回指名した風俗嬢Lさんはお子さん二人を持っている若奥様タイプで、長年風俗で働いてきた実績を持っている為か結構ノリノリなご様子。早速ホテルまで向かうと突然私の腕を掴んできてそのままの状態で歩くからちょっとばかり恥ずかしかったですね。それでもいざプレイを開始すると主導権は完全に私の方が握ったので今日は思いっきり彼女を気持ちよくさせてあげました。